ストーンで

ボロボロな仕事を改善したくて買ってみた

チーズケーキ

投稿テスト

どうかな

opera mini 5を試す

HD2に入れて試してます。書き込みのテストです。 これなら128Kでも実用になります。

明けましておめでとうございます

昨年末購入したHTC HD2で遊んでます。 実験的にT-01Aのプランを今月からBizからパケホに変更し、SIMをHD2に挿して128K設定で使ってます。 今はをSIPについて試行錯誤中。 128Kは速度は遅いけど自分的には使える範囲。

PocketWifi買った

どんなもんかな

T-01Aにストラップ付けた

Tー01Aハ−ドリセット

何かゴチャゴチャしてきたんでコンパネのマスタークリアからやりました。 何とかデフォルトのStripe Menuを使いこなせればと思うのですが辛いかな? やっとインストールしたアプリを呼び出せるようになった。 何かシンプルなランチャ-ないかな。

HT-03Aげっと

Tー01AにOpera 9.51b

かなりサクサクで気持ちいい。これならデフォルトにしてもいい。 opera 9.7bは何か不調でした。

標準のSIPで携帯入力モード?

みたいの試してます。悪くないけどかなとか英数とかの切り替えが面倒かな。贅沢言ってたらきりないし慣れるしかないか。

Tー01A WKTSKがまた

また再起動でWKTASKがおかしくなったのでスタートアップから外した。 あと標準のSIPが慣れないのでHTKに変更。でも結構頻繁にスペースキーが変換で押されっぱなしになってしまう。何かいいSIPないかな?あとソフトキーボードだと自分の手だと片手入力が厳し…

全英オープン

頑張れワトソン!

T-01A突然再起動

無線LANでOpera mini使ってたら突然再起動してびっくり。WKTASKのフアイルが一部壊れた。

T-01Aにopera mini

入れてみました。画面が広くていいですね。とてもシンプルに表示してくれるし、パケットの消費も抑えてくれるし助かります。希望はもう一段階ぐらいズーム欲しいです。

T-01AでICS

なんか出来るようですね。ただ自分はPC無しでT-01Aのみで通信を完結したいから買ったので利用しないかな。 ただパケット通信しながらBT周辺機器を使えるのは嬉しいですね。でもBT接続って便利そうだけどイマイチ動作が不安定だったりするんですよね。使いた…

T-01Aで通話ですが

耳に強目に押し当てればそれなりか。 でも疲れる。

T-01Aで通話

先日、街中で使ってみたけど音声が聞き取れなくて困った。音量調整で最大にしてあるけど実用レベルではない気がしました。 かなり残念です。

iPhoneでコピペ

やっぱり便利。Safariからコピー。そして他のアプリでペースト。出来てあたり前の気持ちもするが。

何やってんだか

iPhone 3GS white購入してしまった。記念カキコ。 X02HTからの機種変更です。 第一印象はサクサクです。まだ使い始めて時間経ってないせいかもしれないですが文字入力にストレスないです。 T-01Aに比べると完成度高いです。うまく使い分けしないと。

Tー01Aの予備バッテリーゲット

予約していた予備バッテリーをゲット。2100円でした。それにしてもちっちゃい。未だ無線LANでの運用中ですが50%切るとバッテリーの減りが早いような気がする。 Tー01A買ったばっかりだけどiPhone 3GS欲しい。

T-01A購入しました

発売日にdocomoショップで購入。速度は? 世間では爆速とかいう評価もありますがそれほどでもないかなと。ただ確かに速度に関しては今のとこそんなに不満無いです。 初めてですよIEをメインのブラウザとして使ってるのは。ネットフロントはあんまり好みじ…

明けましておめでとうございます

なぜかX02HTを使ってます。メモリ少なくて、GPSも無いけどいいです。Opera mini4.2入れて見たら凄い快適。こんなにサクサク動くんだっけ?難点はフォントがちょっと・・・。でもこれで充分かも。X02HTの進化版が欲しい。

S21HT

ちょっと触った。電波の掴み弱くない?

hx4700(WM6.1)でD01NX

試してみた。最初ドライバ入れても認識しなかった。よくわかんないけどUSBドライバ入れてからスタックドライバ入れたら認識した。たまたまか。一応認識するようになったのでこのままにてしばらく使用してみよう。しかしこのドライバクセがありすぎ。カード挿…

埼スタ

X03HTゲット!

アキバヨドバシで黒を購入。さんざん赤と迷ったけど。赤が好みじゃなかった。マットな黒がかっこよく見えたんで。少数派かな?

X03HTと922SH

どっちかが欲しいです。今のパケット定額biz前提だと922SHは厳しいけどemonsterをうまく運用すればプラン変更してもいいかなあ。X03HTってどうなのかなあ。emonsterとCPUは同じなのね。

emonster買いました

最初X01HTと同じような端末なのかなと思ってたけど実物を触ったら大分小さいんですね。それと内臓のGPSの補足が早くて気持ちがいいですね。自分が使ってきたGPSの中では一番かも。今までのはGPSをオンして補足が完了するまでずっと立ちどまってないと使えな…

ipaq212のスタイラス

変えたらちょっとましになった。