hx4700(WM6.1)でD01NX

試してみた。最初ドライバ入れても認識しなかった。よくわかんないけどUSBドライバ入れてからスタックドライバ入れたら認識した。たまたまか。一応認識するようになったのでこのままにてしばらく使用してみよう。しかしこのドライバクセがありすぎ。カード挿入した状態でのオンオフや抜き差しで変な動きする。今は安定状態だけど。
WM6.1なhx4700は突然もっさりする現象もほとんどなく安定してて軽快だ。リセット起動も早くていいね。ただ自分のhx4700はバックアップバッテリが死んでる模様。212のバッテリを4700に試用中。今のとこ普通に使用できてるけど不具合報告もあるね。充電は本体充電でやっている。
4700ってやっぱりいいマシンだ。