T-01AでICS

なんか出来るようですね。ただ自分はPC無しでT-01Aのみで通信を完結したいから買ったので利用しないかな。
ただパケット通信しながらBT周辺機器を使えるのは嬉しいですね。でもBT接続って便利そうだけどイマイチ動作が不安定だったりするんですよね。使いたい時にサクッと使えるというイメージが無いんです。
結局有線の方が便利だったりして。

T-01A使ってるとタッチパネルは静電容量式の方が良かったなと思う。
それとメモリが足りない。あと64MB欲しい。何にこんなにメモリ食ってるのかな。
ATOKかな?ブラウザ使ってると辛い。Irisブラウザ気にいってるけどメモリ食うんだな結構。
うーん、メモリさえ改善されれば自分の用途としてはバッチリなんだが。
あっ、今のOSだとアプリが使えるメモリって64MBが最大だっけ?だとするとOSもバージョンアップしてくれないとだめか。