2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ、

自宅で[es]触ってるけど、意外にきびきび動いてる。 出先で、さっと使いたいときに限ってもたもたするときがあるんだな。それだけ動作が安定してないということか。

を使ってると

es

表示のもっさりにストレスたまる。hx4700ぐらいな動作をしてくれたらなあ。OSとかの違いも大きいのかもしれないけど。おまけのメーラーがいけてないからかな。

はほとんど素の状態

es

最近はカスタマイズが億劫になっている。もっと使いこなさないと。

E60 標準ブラウザとオペラモバイル

オペラを主に使用。スピードは標準ブラウザにはかなわないが安定度は明らかにオペラが上。画像を表示させていてもめったに落ちない。しかしこの大きさで無線LAN、Bluetooth内蔵されてるのはホント便利。

E60でランドスケープ

E60は持っている

喜びを感じる。そういう端末って少ない。

でPDF

es

ピクセルブラウザで大きなファイルが見れると 聞いて見てみたけど全然駄目。こんなんなら 無い方がまし。

E60でのウエブブラウジングは非常に快適

特に標準ブラウザは速度、再現性において自分的に文句なし。欠点は画像を表示させているとページによってはメモリ不足に陥り、ブラウザが突然終了してしまったり、場合によってはOSが再起動してしまう。画像をオフに設定して必要なときのみ画像を表示させれ…

エスまだあまりいじってない。

出来ることはE60よりエスの方が多いのだが何となくE60を触ってしまう。

E60切断キー

長押しでパケット接続切れる(メモ)。オペラ使用時は一端待ち受けに戻ってからやればオペラを終了せずに切断可能。

E61、E60、N80

この3機種だとE61、E60、N80の順に安定しているような気がする。日本語化ファームの影響かそれとも単純にハードの違いによるものなのか?特に標準ブラウザでE61では一度も経験してない突然のアプリ終了や再起動がE60、N80で時々起きる。E60ではオペラでは安…