2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X02HT落下テスト

買って一週間たってないけど本日実施(ToT) やっぱりストラップは取り付けないと駄目か。 ちなみに軽く角がへこんだ。精神的にも凹んだ。脇に挟んでたのが失敗。

X02HT安定稼働

非常に安定してて且つきびきび動作で気に入ってます。一度だけオペラでブラウズ中にフリーズしてしまいましたが。 無線LANでの動作もX01HTより数段快適。 惜しいのはアンテナ感度でしょうか。 ただ全く悪いかというとそうでもなく、ノキアなみにアンテナ本数…

X02HTオレンジ ゲット!

言われてるように電波の掴みは弱いみたい。

hx4700 WM6

やっぱり使ってるうちに反応が遅くなるような感じ。惜しいなあ。 WM6での高速化誰か教えて! NOR型フッラシュメモリのせいなのかな? ・・・・・ バッテリーモニタを終了したら軽快になった気がする。気のせいかもしれない。

hx4700のWM6化(妄想)

やってみました。とってもいい感じ。 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4919&mode=thread&order=0

X02HT発売は21日?

いきます

LOOX Uの店頭モデルが

アキバヨドで売られてた。

X02HT発売また延期?

今日アキバヨドで聞いたら14日発売の予定だったが延期されると言ってた。でも今月中には必ず発売されるとも言っていた。21日か28日?いい加減にしてほしい。