2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

test

qtek9000+zeroproxy

Qtek9000久々復活

Uni暗黒ROMを焼いてみました。 今までハードスペックの割にはもっさり感が強くどうしても常用に至りませんでした。 しかし今回のROMは素晴らしいです。動作が非常にキビキビしていて、日本語入力も快適です。やっとこのキーボードの魅力を引き出せる環境にな…

iPod touchで色々

以下妄想で更に詳細な内容はググれば出てくる。 自分も脱獄成功。カレンダーの編集はインストーラーからは今出来ないみたい。仕方ないのでactive perlインストール。perlスクリプトのplutil.plをダウンロードして作業環境をつくる。iPod touchからN45AP.plis…

X02HT+iPod touch

一応zeroproxyでブラウズ出来てるけど。hx4700demougoku?

X02HT戻ってくる

安心パックで外装交換に出してたX02HTが戻ってきた。 何か新品に交換した物かも。

zeroProxyでのiPod touchブラウズ

なかなか快適ですがサーバ側のX01HTが3Gと無線LANの同時使用ということでバッテリーが結構厳しいかも。 うーん、X02HTとの薄型コンビで試したい!

iPod touch(8GB) 買ってしまった

X02HTが修理中ということでその間のおもちゃが欲しくなり店頭で購入。 ていうかこれの内臓WEBブラウザがSoftBankの3Gでも下記リンクのzeroproxyで使えるかもということでどうしても試したくなたのがホントの理由。 http://iseebi.half-done.net/?Software%2F…

X02HT外装交換

落下テスト済のX02HTをスーパー安心パックを利用して依頼してきた。 10日ぐらいかかるみたい。