2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

hx4700でyoutube

ここ(http://www.adobe.com/products/flashplayer_pocketpc/downloads/player.html)からFlash Player 7 for PocketPCをダウンロード、インストール。あとはパソコンと同じようにOpera 8.6betaでyoutubeのページにアクセスして再生。一応出来るけど実用レベ…

D01NXのPDA対応で悶々とする日々

hx4700で使いたい。そのためにメモリ128MB化もすでに完了しているのに・・・・ 早くドライバ出して欲しい。でないとエムワンまで買ってしまいそうだ。買わないと決めたのに。いやいや駄目だ。hx4700の128MB化はWM5でも快適に使えるためにしたのだ。大容量バ…

アキバ淀の店員

イーモバのところでエムワンやD01NEがささったPCを触ってたところ店員が近づいて来て「どうですか」と話しかけて来たんで「CFのはPDAでまだ使えないんですよね?」と言ったら「お持ちのPDAにCFスロットがありますか?あれば大丈夫ですよ。」と言った。無視し…

D01NXその後

たまーに電波LEDが緑から赤に変わって通信不調になることがある。概ね快適だけど。カード挿したままハイバネートから復帰するとカード認識に失敗することがある。どうにもならず再起動かけたこと一回。まあPC環境にもよるのかもしれない。仕方ないかな?東京…

typeU+D01NXは快適

かなり快適。typeUははだかで使ってる。自宅でもカード挿したまま無線LANには接続せず、そのままD01NXでネット使用。

D01NX+typeUで自宅から通信

何とか出来てる。早くPDAにも対応お願いします。 goo スピードテストで0.82Mbps SPEED TEST 1.039Mbps あんまり電波状況は良くない感じなのでまあまあか? ユーティリティで電波状況を見るとレベル1。

E61日本語版が2台

一台帰化した。簡単だった。ところでソフトバンクのパケット定額BizのE61対応はやっぱりないのだろうか?

SoftBankメールバージョンアップ

無線LANの問題にも対応したらしい。早速バージョンアップしたけど確認出来ない。