2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

firefox on Sl-C1000

実はSL-C1000を購入してもう一週間以上たってたりして。 感想はいろんなとこで報告されているようにSL-C3000より体感は早いです。やはりハードディスクが良い方に無いことが影響しているのかな。 で、当初の目的であるfirefoxのインストールを実行してみまし…

片手で快適、京ぼん

片手でWebブラウズ出来るので快適です。通勤時のネットサーフィンは京ぽんがメイン。airproxy快調です。

axim x30用サムキーボード

意外に打てます。 TTPalmkeyを入れてtab、 shift+Enterを割り当ててatokの推測選択、確定も出来てなかなかいい感じ。

axim x30用キーボード

pocketgamesさんから購入。本日届きました。 第一印象は結構でかいです。キートップがラバーなんで感触はソフトです。ただちょっとフニャフニャした感じでクイックな感じに入力出来ないのはイマイチか。 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=…

airproxy導入で京ぽん高速化

なかなかいい感じ 下記テストで69kbsぐらい出ている。 http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/160k.html

京ぽんで快適2chブラウズ

apacheとphp、p2を入れたサーバーを用意して京ぽんで快適に2chを見てます。環境を整えるのにちょっと苦労したがそれだけの価値は十分あった。