2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

e805のSEアップグレード

アップグレードして気に入っているのがフォントの綺麗さ。 京ぽんと接続してPIAFSで通信すると快適ですね。やっぱ 32K使いたい放題は遅いね。 GWES.EXEのハイレゾ化使ってます。なかなかいい感じで 進化してます。(ユーザーの手による) あとBlock Recogniz…

typUの雑感

無時昨日入手してチョコチョコいじってます。 液晶の常時点灯ドットはないみたい。 う一ん、やっぱリ手書きスはソフトキ一ボードというのは 辛い。携帯電話キーでもいいから八一ドキーで欲しかった。 あと手書き等でマウスカーソルがついてくるのがうざい。 …

e805アップグレードしました

悪評ほどでも無かったかな。 とりあえず日本語化まで終了。

typeU発送済み

になってました。ヨドのステータス。 明日が楽しみです。

e800アップグレード評判悪い

なんか評判悪いですね。一応見てみたいのでアップグレードしてみようとは思ってますが・・・

相変わらず入荷待ち typeU

ヨドのステータスが変わりません(TT) ソニスタが正解だったのかな。

e800 Windows mobile 2003 SE ついにアップデート公開!

ただ今ダウンロード中。

typeU 商品入荷待ち

うーん、発売日にゲット出来るのかな? ちなみにヨドバシです。

CS64CFアップデート

CS64CFファームアップデート!さっきアップデート!非常に快適になりました!素早いアップデートありがとうござます。 http://www.sun-denshi.co.jp/scc/download/mobile/cs64cf/firmup2.htm 更に http://co2.s16.xrea.com/hiki2/hiki.cgi?PPxPOnZaurus これ…

京ぽん電池切れ

会社で電池切れ。USBケーブルで充電しようと思って電源オフしてケーブルさしたが充電されない(TT)。電源オフ時のUSB充電も設定が反映されるのか!?慌てて電源オンしても電源が入らない(TT) ということで自宅で充電器で充電中。

au機種変更 A5504T

しばらく悩んでたけどやっぱり久々のBluetooth搭載携帯ということで機種変更しました。h4150と無事ダイヤルアップ出来ました。ASYNCモードだけど。まあ、あんまり使うつもりないので。京ぽんが使えないときの非常用という感じか。

type U触ってきた

銀座のソニービルでtype Uを触ってきました。 何かずっしり重いとかいう話があったので実際に自分の手で触って確認したかった。あまり時間が無かったので、先ずクレードル?から外して手に持ってみた。 うん?軽いじゃん!これはやっぱり500グラム台の重さだ…

京ぽんと接続する

手持ちのPDAと接続テストしてみたSL-C760+CFU1+京ぽん・・・繋がるけどむちゃくちゃ遅くて使いもんにならない。うまく使えてる人いるのかな?e800+USBホストアダプタ+京ぽん・・・これは232usb.dllを使って通信出来てます。スピードもまあまあ。CFのAirH…

とりあえず登録しました。イマイチ使い方が良く分からん。