2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

hx4700のwm5はやっぱり駄目か

半日使ってみたけどやぱっぱり厳しい。こりゃダウングレードするしかないかな。

久々にhx4700の電源を入れた

wm5にアップグレードして以来、そのあまりの不安定さで使う気がしなかったhx4700.しかし某巨大掲示板でwm5の高速化に関する書き込みを見てしまい早速試してみた。アップグレードのファイルを書き換えて行う方法。自己責任で実行。確かに早くなった気がする。…

無線LANが使えないので

SoftBankメールのバグのため無線LANが使えず怖くてマイソフトバンクでパケット代が見れません(汗。割引が適用されてない金額が表示されるのでホント心臓に悪いです。何とかしてほしいもんです。

SoftBankメールがバージョンアップ予定

当然でしょ。ダウンロードのページに無線LANを利用する場合、利用出来ないと赤字で追加されてる。でも今回の不具合に関するお詫びは一切なし。そんなもんかな。客の立場に立ってないと思う。

SoftBankメール

ソフトリセット→オペラ→SoftBankメールで延々と起動せず。

SoftBankメールのその後

無線LANの使用を我慢してテストしてますが送受信安定してます。まあ定額だし、そこそこ高速なんでこのまま使っていこうと思います。その他気になった点 ・受信一覧表示がされない時があります。カーソル動かしたりするとその部分から表示されていったり、他…

無線LAN接続しちゃうと

SoftBankメールで送信が出来なくなるのか。ひどいバグ。ちゃんと検証してるのだろうか?X01HT専用アプリの割にはお粗末過ぎる。

SoftBankメール

昨日から提供開始されたSoftbankメールですが、なぜか自分のX01HTからだとMysSoftBank for X series に行かなくて標準のSoftBankのページに飛んでダウンロード出来ずにいました。試して工場出荷状態にしたところ無事つながりダウンロード出来ました。インス…

BT-359とケース購入

GU-BT1と違ってGoogle Mapsでのずれもなく、また小型でいい感じ。それとPiel Framaのケースも購入。キーボードもの開閉も問題無くていい感じ。ただこの手の皮ケースでありがちなスイッチ類の開口部分のずれがリセットスイッチ部のみある。まあバッテリーモニ…

Google Map MobileとGU-BT1

連携して位置を表示してみた。GU-BT1の即位系の問題でずれちゃうのが残念。新しいBluetooth GPS買ってみたくなった。

エムワンは

なんか好みじゃないので止めた。SIMとると通信系が使えなくなるそうだし。X01HTとかぶるし、今結構気に入っているし。CFやUSBのが出たら考えよう。ソフトバンクの新しいスマートフォンも気になるし。

opera mobileレジスト

ネフロも入れてるけどこっちの方が好み。single column表示がグッド。

Google Mapで地図表示

おお、これは便利。 X01HT楽しんでます。ビューアスタイルでもう少し文字入力をしやすくする方法はないかな?

今月から定額Biz

やっぱり定額は精神的にいい。ほんとに定額か二日の日に157で確認。間違いなく定額だったけど一日だけのパケットで9800円とか言われた。そんなに使った気はしないけど。この調子じゃあ一カ月で30万か。怖い。