2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

N80のシャッター音

マナーモードでは音しないみたい。通常モードでも音小さい。

N80

少し重いページをブラウズするとブラウザ落ちちゃう。画像オフは基本か?

ウエブもメールも日本語OK

N80お気に入りです。標準のブラウザがPCで見る感じに近く再現性高くてグッド。FMラジオもいい感じに聞けました。

N80も買ってしまう

ついつい買ってしまった。ファーム書き換えの日本語バージョン。標準ウェッブかなりすごい。携帯でのウェブ表示には思えない。あああ破産モード。

E61で2ch

a2Bをインストール。http://nnsi.sourceforge.jp/PukiWiki/pukiwiki.php?%5B%5Ba2B%5D%5D

treo650でopera mini

E 61のopera miniが結構使えるのでtreo 650にもにも入れてみた. treo 650はしばらく触って無かったので情報収集から。最新のROMへのバージョンアップ、ROMクッキングといいう作業を終え、ようやく待望のopera miniをインストール。更にMini 's patch for Op…

screenshotインストール

http://www.antonypranata.com/screenshot/

E61をBluetooth Modemとして試す

とりあえずhx4700と試す。ペアリングは何の問題も無く終了。で早速ダイヤルアップすると接続出来ずに終了してまう。何でだろうと設定を見直す。Menu->Tools->Settings->Connection->Packet dataのAccess Pointが空欄になってたので適当に入れてみる。そして…

typeUで入力中

自分の購入したものは英語キーボード。まずはコンパネで英語キーボードに変更してやらないといけない。 最初からきちんと設定しておいてほしいものです。 キーボードは両端一列の曲面のキーは勘弁してほしいです。クリック感はこんなもんでしょう。私は指の…

E61で頑張って

入力してみる.無線LANでOpera miniから投稿.ストラップが無いんで不安。なんとかつけられないかな? 実際に手にするまではでかいなかと思ってたけどなかなかいい感じ。無線LANで主に使ってるけど電池なかなか頑張ってる。残量インジゲータは6段階だけどフル…

typeUも来た

セットアップが終了し、ただ今Uで入力中。自分のは英語キーボードだけど左端一列が押しづらい。日本語キーボードの設定になっているからキーボードの文字と合ってないよ。

E61入手

中文入りを入手しました。正直日本語化は難しいかも。とりあえず赤いカード入れてOpera mini入れてみた。 内蔵のブラウザはいいんだが日本のページは文字化けしちゃう。Opera miniでは日本語表示OKです。

*ゲット出来ず

なぜ?

E61入荷したようだ。

でも数カ月我慢すればノキアから日本語版出そうだし、キャンセルするのが普通だよな。

Е61を触った

英語版を触ってきた。すげえ快適。キーボード入力しやすいし、内蔵のブラウザもすごくいい感じ。日本語表示出来るなら欲しい一。えっ、もしかしたら中文入り入手出来そうな予感。やばい・・・・・・ 逝っちゃった。

702NK赤いカード入りとコネクトカード

自宅で接続をテスト比較。 あきらかに702NK赤いカード入りの方が安定した通信。コネクトカードは電波の入りが悪い。自宅だと外付けアンテナが無いと接続出来ない。 両方ともhx4700でテスト。702NKはBT経由。

W-ZERO3を

この量産までの短期間にパクッて製品化したんならある意味すごいな。メーカーで働くものとして。 ソニーさんなら可能なのかな?製品出すのに一年もかかる(企画含めたらもっとだけど)自分とことは 大違い。個人的にはそんなことは無いなと思うけど。もっと…

ティアドロップスタイラス購入

ポケットゲームズさんから購入。確かに本体傷つけてしまいそうでこわい。