2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P3600でibsBrowserDX

動いてるみたい。X02HTから機種変更手続きできた。

P3600にATOK

導入。HTKとの組み合わせで使用中。最初普通にインストールして入力パネルをHTKのみにして標準入力パネルもHTKにしてリセットしたらホワイトアウトしてハードリセットするはめに。で3度連続して失敗。何か間違えてるのかな?さすがに怖くなったの…

今週のP3600

GPSで遊んだり、ウェッブブラウズしたり、メール見たり。気に入ってる。 勝手にAIの設定を作るのは要注意だな。これどのタイミングで作られるんだろう。既に作成してある接続設定も勝手に上書きするんだろうか? 妄想の中でごにょごにょしたけどこまめにチェ…

WMWifiRouter バージョンアップ!

P3600にiPod touchを接続して書き込み。 サクサク動作で快適だ。エンコードがうまくいかず文字化けしてしまうページの対処方法がない?のがつらいかな。safariでのブラウズは動作が軽くて気持ちいい。自宅に居るときもちょこっとネットを見たりする時に手に…

レッズおめでとう!

P3600ちょっと感想

気に入ってる。特に小型というわけでもないけど手になじむ感じがよい。角がまるくて気持ちよく握ってられる。 ボタン類も押しやすくてストレスなし。 弱点は文字入力かな。今はHTKを利用中。 標準のソフトキーボードは全く進化しないのがむかつく。iPod Touc…

zeroproxyは

自分の環境では不安定で実用的ではありません。 zero3とかだといいのでしょうか? ところで某所から入手したWMWifiRouterですが非常に快適です。 ICSの立ち上げ、ダイヤルアップ、無線LANの起動、終了時のダイヤルアップ断、無線LAN断、ICSのクローズを自動…

P3600開通

GPSも快調! ICS over Wifi on P3600もばっちりですな。

P3600

遊んでみる。

ICS over Wifi qtek9000でもOK

X01HT+qtek9000の組み合わせでも動作OK。 う〜ん、快適だ。

WmWifiRouter

おお、これはすばらしい!20分ほどブラウジング中ですが非常に安定してます。 これはいいな。 今はiPod touchで使用中だけど他のデバイスともテストしたいと思います。

ICS over Wifi

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=332360 X01HT(wm6)で動作確認。iPod touchで動いてる。速度も問題なし。 ただし自分の環境では10で切断されてしまう。 40分ぐらい試したけど、10分の切断のたびにICS画面で接続すればそのまま続けれれるか…

X01HT(WM6)+iPod touch

妄想中。ICSだけどwifi経由。安定していて快適。 テストカキコ。

ibisBrowserDX試す

確かに読み込みは速い。javascriptが対応されればいいな。