2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくる同期ケーブル

モバイルプラザでAxim X3用を購入。無事使用出来た。

Axim の電池

ちょっとがたつく。 ランドスケープ モードでも薄くて軽く、また液晶部以外の面積がそれなりにあるせいか持ち易い。

ストラップ付けたい。Axim

なんか全然安っぽく感じなくなった。手に持った感触も気に入った。AximにDecumaかJapanistを使えないかな。Decuma2.0をインストール出来たがリセットすると動作がおかしくなった。 Looxのはインストールは出来るけど機種チェック怒られます。 HTKは悪くない…

Axim 30

うーん、いいマシンだ。何がいいって実用第一という感じでよけいな小細工をしてなく、速度も十分。Loox v70のカメラのように全く使いもんににならないものが入ってなく、それでいて内蔵された無線LAN、Bluetoothと言った通信機能、速度といったものはどれも…

Axim x30

いじり初めてます。やっぱり新しいマシンは新鮮だ。第一印象は筐体が安っぽい。軽い。動作は軽快。QVGAなんlでやっぱり小さいフォントだと見辛いなあ。 電池の持ちは結構よさげ。Looxがダメダメなだけか。 ちょっと気づいた点 ・SDカードを電源オフ中に抜い…

Aximキター!

充電中

Axim x30本日お届け予定

だけどまだ来ない。風邪ひいてるのでおとなしく待ってます。

大容量バッテリーでAir-H"

v70の大容量バッテリーでAir-H"(AH-S101S)でネットブラウズし続けました。30%の警告発生時で1時間45分程度、10%警告で2時間以上で現在2時間45分で10%のままです。なんとか2.5時間ぐらいは使えそうです。

Axim X30出荷

ようやく出荷済みになったようだ。明日には届くのかな?

地震

凄いね。

HTK RC.5

凄いスピードのバージョンアップですね。色々改良されてるようです。はてなの編集とかだとランドスケープでは表示エリアが狭くなってしまうため使いにくいです。で今回(?)加わったポートレートでのサポートを利用して今入力してます。片手ではなく両手ポチポ…

新型ザウルス

ちょっと欲しくなって来ました。ネットブラウジングの快適さは他のPDAより抜けてると思ってますので。4GB HDDもやっぱりいいかも。KWINSも対応するらしいし。SD Air-H"にも対応してくれないかな。

v70大容量バッテリ

かなり快適になりました。CPUの省電力モードはオフにしているがいい感じです。標準バッテリーだと40%の残量になるとその後あっと言う間に使えなくなってしまいます。大容量バッテリーだと50%を切ってもなかなか粘ります。 今現在も無線LANで残量60%ぐらい…

大容量バッテリー

大分まともになった感じ。具体的に何時間というのははっきりしないけど 実用範囲になったかな。あと不満なのはストラップが無いことかな。 電池容量はPXA270だとやっぱり1800mAhぐらいないと駄目かも。

Loox v70用大容量バッテリー入手

ようやく入手出来た。只今充電中。 専用の裏蓋がついて、ころっとしてます。かなり厚くなりますが持った感じは悪くない。 明日、試してみよ。

Axim X30注文

小さくて早いPocketPCが欲しくなり注文した。来週中に入手出来そう。 VGA機はLooxを使っていきたい。大容量バッテリも注文してるし。結構人気ない機種みたいだけど電池駆動時間さえクリア出来れば・・・

@Freed解約した

そしてAH-S101SでAirH”契約。

ROMアップデート v70

やってみました。確かに無線LANの接続性がよくなった気がする。ほかの違いは良くわからない。

大容量バッテリ v70

大容量バッテリ注文しているんだけどなかなか納入されない。やる気あるのか?

Loox v70でHappy Tapping Keyboard

入れてみた。なかなか快適。 http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/