v70大容量バッテリ

かなり快適になりました。CPUの省電力モードはオフにしているがいい感じです。標準バッテリーだと40%の残量になるとその後あっと言う間に使えなくなってしまいます。大容量バッテリーだと50%を切ってもなかなか粘ります。
今現在も無線LANで残量60%ぐらいから使用しはじめて1時間程度経ちますが残量は30%です。 また大容量バッテリー使用時はスピーカーの音が専用裏蓋、大容量バッテリ等の問題からか聞こえにくくなっている。その他の不満点はとくになし。厚みも気にならない。
結局、1.5時間ぐらいで2回目の残量警告が出た。残量30%、その後使い続けて約2時間で残量5%、無線LANが使えなくなったのでこれで終了。