firefox on Sl-C1000

実はSL-C1000を購入してもう一週間以上たってたりして。
感想はいろんなとこで報告されているようにSL-C3000より体感は早いです。やはりハードディスクが良い方に無いことが影響しているのかな。
で、当初の目的であるfirefoxのインストールを実行してみました。
方法はX/Qt2の上にdebianをインストールする方法です。SL-C3000の場合とハードディスクからSDカードに変わったぐらいでほとんど同じ操作で実現出来ました。
このために先日アキバで9000円弱の1GB SDカードを購入してきました。
方法はのあとでまとめようと思ってます。
インストール後のSDカードの空きは500MBぐらいです。
インストールは恐ろしく時間がかかります。買ったSDカードの速度のせいもあるのかも。とりあえず現在Debian上のfirefoxで入力してます。いつもどおり起動にはすごく時間がかかりますが起動してからはなかなか快適です。
とりあえず動作報告。