SoftBankメールのその後

無線LANの使用を我慢してテストしてますが送受信安定してます。まあ定額だし、そこそこ高速なんでこのまま使っていこうと思います。その他気になった点
・受信一覧表示がされない時があります。カーソル動かしたりするとその部分から表示されていったり、他の返信画面から戻ったりすると正常に表示されたりします。
・勝手にソフトが終了してしまうことがありました。
・オペラでブラウズしたあとSoftBankメールを起動しようとしても延々と起動アイコン?がぐるぐる回り続けてしまい、我慢出来ずソフトリセットスイッチを押す事が何回かありました。常駐させておいた方がいいかな?
 まだ本格的に使ってなく、受信も数件程度の状態です。早く次のバージョンが提供されることを切望します。