Stowaway Bluetooth Keyboard入手

なんか流行ってるんで購入しました。expansys japanからです。
注文してから2週間弱かかりました。注文時は在庫があったんだけど注文後在庫待ちになってました。で昨日無事到着。typeUにUSB Bluetooth(PCGA-BA1/A)アダプタを挿して使用。SP2済みだったので挿すだけで認識。Stowaway Bluetooth Keyboardも何もインストールせず使えました。
色々レビューがすでにあがってるんで特に書くこともないが、非常にコンパクトで気に入ってます。
次にLOOX v70で確認。構成はsockect のSD bluetooth カードを使用。ドライバは最新の日本語版を使用。PocketPC2003用のものです。US版のPocketPC 2003 SE用ではうまくいきませんでした。これにキーボードに同梱されていたソフトをインストールしたところ快適に使用できてます。