W21CAその後

PCサイトビューワ自分は便利に使ってます。手軽さと巡回速度に満足してます。AIR-EDGEはまったり巡回する時はいいのですがサッと調べたいときには使いものにならない時が多いです。KWINSは自分の使い方だと殆ど使わなくなってしまいました。本当はスマートフォンがいいのですがPalmにしてもPocketPCにしてもフリーズしたり、リセットしたりする事がしばしばあるし(ソフトをあんまり入れなければという話しもあるがそれでは魅力半減だし)、電話使用中とかにフリーズなんて考えられないし。流石にそれはないかな。うーん、ちょっとPDAに対する思い入れが少なくなっている感じ。いかん、いかん。