久々にpdaXrom on SL-C760

久々に電源を入れて見た。なかなか快適だ。kwinsfirefox、dillo等でWebブラウズ。
これはPDAというよりやっぱりPCだ。
firefoxは自分の感覚だとQTのNetFrontOperaより若干遅い気もするがどんなページでも急に動作が重くなったりとかいう事が無く安定して見られる。
あとバッテリをデカバッテリからSL-C700と同じバッテリに入れ換えた薄々SL-C760にしている。この軽さというか小ささは感動だ。SL-C3000SL-C1000と比べると段違い。
この小さな筐体でfirefoxが立派に動いているんだから凄い。実際OQOのような小型PCのfirefoxと比べるとどうなんだろう。OQOで動いているfirefoxが見てみたいなあ。