Socket CF Bluetoothカード購入

tosipon2005-10-15

購入したのが、rev.K というやつで、SL-C760で動作させるのに苦労してしまった。
始めは今使っている環境でそのまま行けるのかと思ってたのだが、そう簡単に行かなかった。
記録として、後で書こうっと。
今は快適に使用出来てます。カードを挿したままオンオフしてもうまくいってる見たい。
このカードは出っ張りが無い(ちょうどCFメモリーカードと同じサイズ)ので、邪魔にならなくて素晴らしいですね。 これでSL-C760Bluetooth内蔵モデルのようになりました。

RS-MMcはまだ試して無いです。
でもデュアルボルテージタイプなので大丈夫でしょう。