ウィルコムのスマートフォン

発表されてますね。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html
昨晩のテレ東で放送してたの見ました。
これがきっかけで他のキャリアからも出てくるといいなあ。
テレビでは、かなりデカイ感じに映ってた。筺体も安っぽく映ってたように感じました。
miniSDW-SIM無線LANVGA、スライドキーボードとなかなかの高機能で5万切るぐらいかあ。
Bluetoothが入っていれば確実に購入しそう。
WindowsMobile5.0でPXA270 416MHzってどうなんだろう?今の2003SEだと厳しい感じがするけど。
まあ、クロックアップソフトとか利用すればそれなりになるかもしれないけど。
PCと接続して利用する場合はUSBになるのかな?
電話としての基本性能も気になる。液晶は今のザウルスと同じのかなあ?でもCG Siliconとは記載されてないから違うのかも。半透過だし。
うーーーん、自分には京ぽんの方が魅力的かも。