キーボードとか

自分の触ったやつはクリック感があり、またほんの少しだけど凹凸を感じた。3台あって触れたのは一台だけだったけど。自分が使ってたTG50なんかより押しやすかったなあ。TG50はキーがかたすぎで指が痛くなった。個体差あるのかなあ。自分が今日触ったものだったら許容範囲。

その他
ポインティングデバイスは何の問題もなし。ズームボタン、複数段階が選択出来てOK。指紋認証は試せなかった。カメラもあるだけいいかな。ちょっと静止画や動画を撮ってみた。画質等はよくわかんないけど。
ランチャーキーもいいんじゃないかな。アプリ割り当てとかカスタマイズ出来るのかは不明。タッチパネル操作もOK。文字認識もOK。
大きさは分厚い。全体的な印象はPCというよりカメラという感じ。

ということで私は買います。発売日にゲット出来るといいなあ。