hx4700で遊ぶ

意外に快適なんで、特に無線LANでのOpera MobileでのWEBがなかなかいい。HTKとかJapanistとか入れてます。JapanistはPocket Loox v70を使用していたころから大変気に入っていた手書きソフト。汎用版が出たことを知ってすぐに購入しました。ただ使ってるうちにSIPが標準のSIPしか選択出来なくなってしまってしばらく悩みました。Pocket Tweakで表示SIPを減らしても駄目です。で以前どこかで無線LANがオンになっている状態でリセットするとこんな現象になるようなことを聞いたような気がしたのでオフにしてリセットしたら直りました。これって結構有名なTIPSなのかな?でもSIP周りって怪しい動きしますね。イマイチ不安定ですね。PocketPC全般のはなしですが。