typeUで入力中

自分の購入したものは英語キーボード。まずはコンパネで英語キーボードに変更してやらないといけない。
最初からきちんと設定しておいてほしいものです。
キーボードは両端一列の曲面のキーは勘弁してほしいです。クリック感はこんなもんでしょう。私は指の腹でぽちぽちしてます。また両手に持ってキー入力してると結構その重さが体感出来ますね。動作はきびきびしているので入力しててもストレスはそれほどないな。OQOのキーボードは確かにクリック感がほどよくあるのだが動作が緩慢なんで入力は少しストレスを感じてしまいます。これは自分が長文を打つつもりが無いからかもしれないと後から思ったり。さすがに長文となると重さがUだとつらい。逆にOQOはまったり長文を打つなら向いてるのかも。久々にOQOを使ってみるとその小型な筐体に感動し直したりしてます。