treo650でopera mini

E 61のopera miniが結構使えるのでtreo 650にもにも入れてみた.
treo 650はしばらく触って無かったので情報収集から。最新のROMへのバージョンアップ、ROMクッキングといいう作業を終え、ようやく待望のopera miniをインストール。更にMini 's patch for Opera miniをインストール。これでかなり情報量が増えとてもいい感じ。bluetoothE61経由で接続中。いやあなかなか快適。E61よりいいかも。でもE61の標準ブラウザでバリバリ日本語表示できれば全然E61ブラウジングの方がいいっすよ。
treo650片手で使ってるけど結構ずっしりと重いね。