P3600ちょっと感想

気に入ってる。特に小型というわけでもないけど手になじむ感じがよい。角がまるくて気持ちよく握ってられる。
ボタン類も押しやすくてストレスなし。
弱点は文字入力かな。今はHTKを利用中。
標準のソフトキーボードは全く進化しないのがむかつく。iPod Touchみたいに工夫してほしいよ。iPod Touchの入力は決して快適ではないけど。
動作は機敏な方だと思う。
電波のつかみはX01HTと同等という感じかな?もう少し期待していたんだけど。
GPSはまあまあだと思う。
質感はそれなりで高級感はないけど安っぽくもない。ストラップホールがあるのはいい。スタイラスX01HTのような伸縮するやつじゃなくシンプルだけどこっちの方が好き。もう少し長さが欲しいけど。でもいちいちスタイラスを出すのは面倒だな。HTKで爪タップ練習かな。
まだ電話としては使ってない。