WMWifiRouter バージョンアップ!

P3600にiPod touchを接続して書き込み。
サクサク動作で快適だ。エンコードがうまくいかず文字化けしてしまうページの対処方法がない?のがつらいかな。

safariでのブラウズは動作が軽くて気持ちいい。自宅に居るときもちょこっとネットを見たりする時に手に取るのはiPod touch。逆に音楽や動画プレーやとしてはほとんど利用してない。
画面はハーフVGAだけどレイアウトやフォントの関係でhx4700VGA画面より情報量が多く感じられる。
モバイルアクセスポイント化したP3600との相性もばっちり。
たまーに(自分の使い方、環境ではホントたまに)落ちるけど、立ち上げも読み込みも素早いので気にならないな。ただ書き込み中に落ちるとさすがにムカつくのでビューア専門とする事にしてる。