D01NXのPDA対応で悶々とする日々

hx4700で使いたい。そのためにメモリ128MB化もすでに完了しているのに・・・・
早くドライバ出して欲しい。でないとエムワンまで買ってしまいそうだ。買わないと決めたのに。いやいや駄目だ。hx4700の128MB化はWM5でも快適に使えるためにしたのだ。大容量バッテリまで買ってるんだ。それにしてもそろそろ何らかの新しい進展が無いと買ってしまいそうだよ。USBモデムやBluetoothモデムになるすごく高価なモデム(エムワン)を。こんな物欲との葛藤が続く日々なのだ。エムワン買ってさっさとD01NXを解約してしまうか。エムワンとD01NXをひとつのSIMで使い回しが出来るのだろうか?出来るらしいという情報はあるけど実際に動かしてる情報はまだ発見してないっす。そういえばすでにあちこちで報告されてるようにD01NXって内部USB接続なのね。コンパネ見たら確かにUSBモデムの文字がある。