hx4700でyoutube

ここ(http://www.adobe.com/products/flashplayer_pocketpc/downloads/player.html)からFlash Player 7 for PocketPCをダウンロード、インストール。あとはパソコンと同じようにOpera 8.6betaでyoutubeのページにアクセスして再生。一応出来るけど実用レベルじゃないですね。無線LAN環境ですがカクカクです。それでもPCと同じ方法で再生できることに感動したりして。Operaの表示はPCモードでないと駄目かも。hx4700はWM2003SEでメモリはポケゲーさんで128MB化したものです。WM5化したらパフォーマンス落ちそうなんでさらにカクカク化は顕著になりそう。hx4700(WM2003SE)は動作は軽くて快適です。前に試したZERO3esよりかはスムーズに再生してる気がしますね。あっ、それとこれのおかげでJ's GOALのライブ表示でちゃんと点数も表示されるようになったこともうれしかったりして。エムワンとかは店頭で見たときちゃんと表示されていたんでいいなあと思ってたんで。