リアルVGAでベンチマーク

BMQでやってみた

自動省電力オン
Inte. 363
Float 81
Draw 319
Window 2743
Memory 1661
Total 1033

自動省電力オフ
Inte. 1830
Float 152
Draw 324
Window 2630
Memory 1658
Total 1318

リアルVGA化e805
Inte. 1413
Float 116
Draw 480
Window 1938
Memory 1411
Total 1071

以上のような結果が出た。リアルVGA化したe805も比較のため実施。
特にDRAWが上がっている。Standard SE VGAモードでのテスト時は画面にフィットした感じで実行されていたがリアルVGA画面では小さめに表示されて実行されている。これはStandard SE VGAモードではVGAに対応されてないアプリはQVGAモードで動作されてしまうためかな?
テストをした感じでも描画がかなり速くなっていい感じです。これなら省電力モードをオンにしても使えるかな。
省電力をオンにしていると少し触ってないとCPUがかなり深い省電力モードになり立ち上がりに時間がかかるみたいな感じ。ベンチしててもスタートのタップ動作を間を置かずにメニューから実行するとInte.の値がかなりよくなり、十分間を置いてから実行すると上のような値に。