SL-C3000ゲット!

やっぱり買ってしまった。760持ってるんで新鮮味は正直ない。
NetFront3.1もPocketPCで使ってたし。全画面表示は出来ないみたい。がっくし。
やぱりOpera入れるかな。KWINSで無事接続出来た。
動作は言われてた通り早くなってる感じはない。遅くなってる感じもないが。
ハードディスクのせいかアプリの起動がワンテンポ待たされる感じはする。
まだまだ使い始めたとこなんで良く分からないが。なんかキーボードの反応が
遅い気がする。特に同じキーの連続打ちで無視される感じがある。ちょっと
不快。クリック感はいい。FEPは相変わらずだ。
うーーーん、ちょっと微妙な感じ。おまけCDROMのソフトでもまずは入れて見るかな。
全体的なデザインは結構好み。
USBストレージは便利。市販のくるくるケーブルで使用できた。