SL-C3000でAH-S101Sを使う

昨日AH-S101Sを挿してもカード自体は認識されるがネットワーク設定でカードのデバイス検出が使えなかったので駄目だと思ってたところ、モバイルニュース(www.mobilenews.ne.jp)で対応しているとの情報を得たので試して見た。カードはCFE-02のつなぎ放題を選んでやればいいようだ。現在問題なく使用できている。
横にでっぱりが無くなるので、通信しながらの親指入力が快適になる。これは嬉しい。それとSDカードはPocketPCと同様にプッシュで挿抜するタイプだがロック機構があるようでカードが飛び出したりしないのもいいですね。うーーん、だんだんポイントが上がってきていい感じ。